掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

477 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/15(Thu) 21:32
>>470

詳細に関しましては、お嬢様が仰る通りです。
まずは館の主であるお嬢様のご希望をお聞きした上で、先輩のメイドさん、
そして三姉妹さんの助言も交えながら生活空間を作って参ります。

今思い返すと、お嬢様が御客様からの助言を切っ掛けに「社交部」を立ち上げられた事は
このお屋敷に大きな変化をもたらしたと思います。

離れの広間をダンスホールとして生かしたり、そして「新館ノ四」における星見台は
お嬢様の社交部の皆様をお招きする上で欠かせない場所となりました。

今の「和モダン」を旨とした生活空間は、屋敷神様からも好評なのですよ。
本来の良さを失わず、それでいてどこか新しさも感じられるお屋敷の在り方には

「古きも新しきも見事に調和していて、実に気に入った。
時の移ろいと共に、どのように変わっていくかがこれからも楽しみよのう。
これからも、よろしく頼むぞ。」

と、労いの言葉を頂きました…。
ではお客様、お茶と桜餅の準備が出来ております。
よろしければ、召し上がって下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)