掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

491 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/23(Fri) 22:24
>>485

この国におけるお嬢様への献血は、契約上私のお役目となっております。
ですが、お嬢様自身は『禁血』を己に課し、日常的に血を頂く事はなさっておりません。
少なくとも、今年はまだです。

お嬢様が仰っているように、お嬢様が私の血を頂く時は
『互いの心が求め合い、その魂の煌きにじかに触れたい、その渇望がどうしようもなく高まったその時』
に限られております。

私の一族の血は力を欲する『妖(あやかし)』が欲してきたものとされておりますが、
邪(よこしま)な者には奪わせまいと己自身誓っております。

何故私が叔母以来の濃い血を受け継いだのか…。少なからず疑問に思う事はありました。
そしてそれはお嬢様との出会いを経て、私の血は人との絆を何より欲してこの国に渡ってこられたお嬢様と
『絆の証』とするために受け継いだものと今は実感しております。

いずれ機会が訪れた際には、再び私達の絆を確かめそれを育み大切にしていく決意を新たにするために
お嬢様にこの身を捧げたいですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)