掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

498 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/27(Tue) 19:14
>>497

アイスクリームですか?そうですね…。
日中はかなり暑い日もありますし、休憩の時に欲しいなと思う機会は増えましたね。
ですが実際に召し上がる時間帯となると、大抵は夜の食後の時間…。
1日を終えてゆっくりする時間帯なんですよね。

私自身冷え性なものですから、日中暑くても夜となるとまだまだ寒い日が続いているので…。
まだアイスよりも、どちらかと言えば温かいものが欲しくなってしまうんです。(汗)

でもコンビニのアプリ等を見てみると、新作のアイスなどの情報が入ってくるのは目にしますね。
この時期は、やはり苺系のアイスが多い気がします。
この機会に買ってみるのもいいかも知れませんね。

お客様、ところで今時間に余裕はお有りですか?
もしよろしければ、私の手作りアイスでよろしければ召し上がっていかれますか?
先程スイーツの材料にと購入した苺もありますので、そちらを使ったものを作ろうかと考えていたんです。

どうぞお客様…。
こちらは『苺と甘酒のアイス』になります。
甘酒はアーチェロお嬢様のこよなく愛する飲み物でもあるんです。
甘酒と季節の果物である苺を用いて、作らせて頂きました。
砂糖を用いていないので、健康にもよろしいかと思いますわ。

もうすぐお嬢様もお帰りになられるかと思いますし、
よろしければお嬢様とご一緒に召し上がって下さいませ。(微笑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)