掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

500 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/27(Tue) 23:16
>>499

はい、先程『ピンクムーン』を鑑賞しながらお嬢様との家路を楽しんでいたんです。
嬉しい偶然と申しましょうか、実は>>483の方からのお誘いで
この街の児童コーラスサークルのコーチとして招かれたお嬢様と共に
街の公民館での練習に参加させて頂きました。

その際にお嬢様が歌われたのが『朧月夜』で、今宵が『ピンクムーン』…。
不思議でロマンチックな偶然の組み合わせに、嬉しくなってしまいました。(微笑)

練習後のお茶の時間には子どもたちとも一緒にピンクムーンを堪能し、
その美しさに見惚れておりました。
その際には私の持参した『甘酒クッキー』を喜んでもらえて、嬉しかったですね。
そして子どもたちのお見送りの際、練習に参加していた女の子の『月明かりの下のアーチェロ先生、お姫様みたい』
という一言には、私も感激を隠せませんでしたね。(微笑)

まだ初日ながら、お嬢様の唄声は子どもたちの心も掴むことに成功しまして
サークルの先生からも「次もまた、是非参加してほしい」と頼まれました。
次は指導の方法についても改めて勉強した上で、臨むように致しましょう。
こういう時に大学で学んだことが生かせるのは、嬉しいものですね。

素敵なひと時の後にこうして眺める『ピンクムーン』…。
時間を忘れて、ずっと見ていたい気持ちになりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)