掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

520 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/05/02(Sun) 10:19
さて、わたくしも一年ぶりにメイド服に袖を通しました。
やはり、この服を着ると身が引き締まりますわ。
さあ、GMW本格始動ですわよ…。

>>513
>>516(グリッタちゃん)

ご主人様いらっしゃいませ、いえお帰りなさいませ、の方がよろしいかしら?
まあ、ご主人様がわたくしたちにご馳走してくださるのですか。
他人様に奢っていただくのはなんだかとても新鮮な気持ちで、それがご主人様からとなればなおさら
胸弾みますわね。
はい、それではお言葉に甘えさせていただきます。

グリッタちゃんは「シカゴピザ」からお選びになったのですか。
では、わたくしは「ピザーラ」から。
この春の新作の「桜海老のシーフードピザ」と「とろけるモッツァの贅沢マリゲリータ」を、おねだりさせて
いただきますね。
前者は桜海老の甘やかな味わいを懐かしの味イタリア産ボッタルガで包んで、後者はストラッチャ
テッラチーズの濃厚な生クリームの味わいで…。
故郷の味わいをこの家の家族にも味わっていただきたいです。

>幸い、アーチェロさんのお屋敷には本格的なピザ窯もありますし…。
>でも、折角のご好意を無碍にするのも気が引けちゃうな…。

あら、バラエティー豊かなピザがテーブルに所狭しと並ぶなんて素敵ではありませんか?
もちろん、我が家のピザ窯からも大いに活躍していただこうではございませんか。

いかがでしょうか、ご主人様?
たくさん焼いてご主人様にも楽しんでいただきたいですわ。

わたくしとしましては、和風のピザを焼いてみとうございます。
先ず真っ先に上げたいのは「甘酒ピザ!」
ピザ生地に甘酒とチーズをたっぷりかけていただくのです。
「そんなピザがあるのか?」
と思われるかもしれませんが、ネット上でレシピが紹介されていますわ。
それから、「きのこピザ」もぜひ。
シイタケ、エリンギ、エノキタケ、各種キノコをトッピングして、醤油やみりんも使って味を調えた一品でございます。

ご主人様のお陰でいろいろなピザが並んだガーデンパーティーが開けそうですわ。
五月晴れの空の下、我が家の庭園で催す素敵なイヴェントになりそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)