掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

559 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/05/09(Sun) 20:19
(神社の参拝から帰宅し、夕食後)

アーチェロお嬢様、グリッタちゃん、お疲れ様でした…。
ハイビスカスティーをお淹れしました。
これを飲んで、1日の疲れを癒して下さいませ。

本日は、実に良き1日となりました…。
佐保姫様も、今年は実に多くの土産話をもって奈良に帰る事が出来ると言っておられて
実に満足げで何よりです。

では、明日の朝食はグリッタちゃんにお任せ致します。
クロワッサン作りに必要なものは準備を終えてありますので、存分に腕を振るって下さいませ。
私はそれ以外のお仕事に回らせて頂きます。
何か困った事、足りない物などがありましたら遠慮なく教えて下さいね。

明日の予定に関してですが、公民館で子ども達の手作り鯉のぼりのお披露目と
柏餅作りのイベントが行われます。
また、端午の節句に関わる昔話の読み聞かせの会に関しましては
お嬢様の予定に差し支えなければ「食わず女房」の読み聞かせをお願いしたいという連絡が
回覧板を通して届いております。

そして都合がよろしければ、明日のイベントにグリッタちゃんにも参加して頂きたいのですが如何ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)