掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

561 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/05/11(Tue) 08:21
>>558-559

>クスッ…。グリッタちゃんと男の子の姿に変化した白鹿さん…。
>こうして並んで仲良くしているのを見ると、実にお似合いでいらっしゃいますね。

えへへ…。(赤面)
あれから実は、文通する約束しちゃいましたっ♪
帰ったら、佐保姫様の神社宛にお手紙を書きますね。

それからまとまったお休みがあれば、奈良にも行ってみたいなあ。
夕方の紅く染まる奈良の町の風景って、趣がありますよね。
でもアーチェロさんや柚葉さんが着物姿で巡るのを想像したら、
もっと似合うと思います。

>ハイビスカスティーをお淹れしました。
>これを飲んで、1日の疲れを癒して下さいませ。

わ、いい香り〜♪
やっぱり柚葉さんの淹れる紅茶は最高ですっ♪
あ〜落ち着くなぁ〜♪(まったり)

>では、明日の朝食はグリッタちゃんにお任せ致します。
>クロワッサン作りに必要なものは準備を終えてありますので、存分に腕を振るって下さいませ。

(まったりからメイドモードへ)

はい、是非とも腕を振るわせて下さいっ!
柚葉さん、必要な材料や道具の準備、ありがとうございました。
これなら、美味しいパンが焼けそうです。

>そして都合がよろしければ、明日のイベントにグリッタちゃんにも参加して頂きたいのですが如何ですか?

わぁ♪面白そうですね!私も是非参加させて下さいっ!
アーチェロさんは本の読み聞かせのお姉さんなんですね。
きっと優しくて、素敵な先生なんだろうなぁ〜。
子どもたちの中には、アーチェロ先生が初恋のお姉さんになっちゃってる男の子が
いると思いますよ。うふふ♪

すみません、それでは明日の準備に備えてこれでお休みします。
コウモリさんたちがお風呂の準備をしてくれましたので、御言葉に甘えさせて頂きます。
では、失礼します。(ぺこり)

(翌日の朝)

おはようございます、アーチェロさん、柚葉さん。
もうすぐ、クロワッサンとバターロールが焼けます。
おかずはトマトサラダとハムエッグ、コーンスープです。

もしご希望であれば、クロワッサンやバターロールはハムとキャベツ、卵を挟んで
サンドにも出来ますので、遠慮なく申しつけて下さいね。

(朝食の準備が出来ました。)

アーチェロさん、柚葉さん、そしてお屋敷の皆様、お待たせしました。
それでは今日は、私の朝食を召し上がって下さい。
今日も素敵な一日にするために、しっかり栄養を摂って下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)