掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

568 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/05/15(Sat) 20:34
>>565

はい、ヨーグルトは大好きでございますよ。
美味しい牛乳から作られた、コクのある酸味は爽やかで、舌の上でフルフルと震える食感が魅惑的で、喉越しが
心地良くて…。
食するタイプも良いですが、飲むタイプもすっきりした口当たりが素敵でございます。

ご近所のコンビニで売っている品々も十分美味しゅうございます。
最近は種類も多く効能もいろいろ書かれていて体を内からきれいにしてくれると感じれば、いただく気持ちも
さらに増しますわ。

ですが、一つだけ特に推しの銘柄を上げるとしましたら、
『伊都物語』
これでございますわ。
最初はこの名前がわたくしの故国の懐かしの都市を思い出させて嬉しかったのですが、試しに購入してみた
ところ、その妙なる滋味にすっかり魅せられましたわ。
大切に育てられた乳牛さんからいただいた乳をこれまた独自の製法で精製したという搾りたての味わいに
仕上げられた深い味わいが大のお気に入りになりました。

ですが、ヨーグルトの食し方はそれ単体でいただくだけではございません。
日本が誇る発酵飲料の雄・甘酒を使った『ホットヨーグルト甘酒』、白玉や苺、バナナなどにヨーグルトを
かけた『ヨーグルト白玉』、ヨーグルトにお抹茶をかけたシンプルな『ヨーグルト抹茶』…、いろいろな組み
合わせでまた美味しくいただけるのですよ。

どれも今家にある材料ですぐにできますわ。
『伊都物語』を使ってご主人様に今作ってさし上げますので、少しお待ちくださいませ。

余談ですが、最近はさらにヨーグルトの素晴らしさを再認識いたしました。
最近よく見ているアニメの一つに「はたらく細胞」がございますが、二期では可愛らしい乳酸菌が体のために
頑張って悪玉菌をやっつけてくれていますわ。
ヨーグルトをいただくたびにあの子たちを体に摂り入れると思うと、なんだか嬉しくなってくるのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)