掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

60 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/08/22(Sat) 07:57
>>(アーチェロお嬢様)

お嬢様、食後のお茶をどうぞ…。
皆様、お茶請けに夏の風景を顕した錦羊羹をお持ちしました。
商店街の行きつけの和菓子屋さんの、季節の一品ですよ。

そういえばネットのニュースで面白い話題がありましたので、お茶を飲みながらあれこれと。
「好きな吸血鬼キャラクター」の人気投票で、「となりの吸血鬼さん」のソフィーちゃんが3位に入賞されていたそうです。
掲載されている雑誌等の知名度上の差もあり、残念ながら1位とはなりませんでしたが
それでもやはり、嬉しい話題ですね。

それと、「非日常が隣の家で起こっているよう?ワクワクするファンタジーな日常アニメ3選」という記事で、
「となりの吸血鬼さん」「まちカドまぞく」「小林さんちのメイドラゴン」の3作が紹介されていたのですよ。
どれも私達の好きな作品ばかりなので、こうしてネット上のニュースで紹介してもらえるのは嬉しいですね。(微笑)

お嬢様の日常も、あの作品の皆様のようなものであってほしいと願わずにはいられませんね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)