掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

626 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/06/06(Sun) 17:32
>>618(柚葉さん)
>>619-620(アーチェロさん)

>グリッタちゃん、お疲れ様でした…。
>喉も乾いたでしょう?お茶を淹れましたから、ゆっくりして下さいな。

はい、おかげ様で無事に朗読を終えることが出来ました。
昨日アーチェロさんと柚葉さんが、練習を見てくれたおかげです。
それじゃ、ありがたく頂きます。
やっぱり、柚葉さんの淹れてくれるお茶は生き返ります〜♪

>子どもの幸せを願う想いに溢れている、町中の皆様の想いが一つになっているのが分かりますわ。
>まさにグリッタちゃんが語るのに相応しい、とても晴れ晴れとして明るく楽しいお話でございました。

良かった…。
まだ1回目ですけど、子どもたちに喜んでもらえたり
読み聞かせの先生のアーチェロさんに褒めてもらえると、自信もつきますね。
そしてまたやってみたいなって思っちゃいます。

>もちろんグリッタちゃんでしたら、そういったお話でも子どもたちを惹きつけられると思います。
>グリッタちゃんの語られるホラーだなんて、実に興味津々ですわ。

でも選ぶなら、出来るだけ後味の悪くならないものを選ばないとダメかな〜。
そういうお話は日本の昔話の方が多いので、そちらから探してみたいですね。

>「人間になりたい狼男」

この狼男さんに不思議な虹色の飴をくれたおばあさんって、
もしかしたら魔法使いさんの子孫だったのかも知れませんね。
あの後、もう一度おばあさんに会えたのかな…。
もう会えなかったのかも知れませんけど、きっと何処かで優しく見守ってくれてるのかな。
ああいう形で、大変な思いをしながらも正しく生きてる種族の人たちを助けているのかも知れませんね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)