掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

630 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/06/09(Wed) 22:22
>>625(アーチェロさん)

すみません、実はあれから、アーチェロさんと柚葉さんのこれまでについて
色々と読ませて頂きました。
(以前のスレのことです。)
柚葉さんの家系と『血』にまつわることや柚葉さんのお母さんのお話なども…。

柚葉さんの一族は家族の絆や大切な人を守るために、過酷な運命や多くの辛い出来事を乗り越えて…。
アーチェロさんは人間の皆さんと仲良くしたいと思って頑張ってきたのに、時にはそれを分かってもらえなくて…。
それでも諦めずに大切に守り続けてきたものがあるからこそ、お二人はこんなにも尊くて固い絆で結ばれているんですね。
お二人の会話からは、それが伝わってきます。

>(ボソッ)でも、柚葉さんの魔法少女姿は見てみたいですわね…。

うんうん♪私も見てみた〜い♪
あれから色々と分かったことがあるんですけど、柚葉さんのお母さんって
有名なアニメの土星の戦士に似てるって聞いたので調べてみました。
(動画も見ましたが、同じ声の方なんですね)

それで見てみたんですけど、あの娘が大人の女性になったらっていうイメージにピッタリで驚きました。
柚葉さんがあの戦士の娘の格好になったら、凛々しくて似合いそうです〜♪

>でもだからこそ、それが強ければ強いほど使い方を誤るわけには参りません。

柚葉さんのプロフィールに確か、ヒーリングが使えるってありましたね。
でもそれをお母さんに人に見せないようにって厳しく言われたのって分かる気がします。
それ自体、人間の皆さんから言わせればそれこそ奇跡に近いものですから。

でもそういう力を、誰かを助けるとか必ずしも良い方向にばかり考える人たちばかりじゃないと思います。
「力」が、必ずしも人を幸せにするとは限らないってことを分かっていたんだろうなあ…。
それも、本人の意志とは関係の無い形で…。

でも柚葉さんは、きちんと教えられたことを守ってきたんですね。
そういう人だからこそ、アーチェロさんも柚葉さんに全幅の信頼を置いているんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)