掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

637 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/06/18(Fri) 21:00
>>633(アーチェロさん)
>>635-636(柚葉さん)

>土地神様も、以前グリッタちゃんをご案内した時から参詣のたびに
「人狼の娘はまた来ぬのか?」
とおっしゃるのですよ。

わあ!嬉しいですっ♪
この街を訪れる時には、是非ご挨拶させて下さい。
今日は皆さんと作った柏餅がメインですけど、この次は是非クロワッサンを持参したいですね。

アーチェロさんに招待してもらって、私も色々な方とお知り合いになれました。
佐保姫様と白鹿さん…。
久地崎さんと朱瑠ちゃん…。
そしてこの街をお守りする神社の土地神様…。

絆が広がっていくのは、本当に良いものですね。

>私の母「羽藤柚明」と主軸となる叔母「羽藤桂」の織り成す
>「血」と「絆」に纏わる過去の物語を知って下さったのですか?

はい、動画を幾つか見せて頂きました。
柚葉さんのお母さん、本当に綺麗で優しい方ですね。
ちょっと心配になっちゃう場面もありましたけど、無事ハッピーエンドを迎えたからこそ
今の柚葉さんがいるんですよね。

それからフォトグラファーをしているかっこいいお姉さん…。
あの方は狼の神様の眷属なんですね。
あの人にも会ってみたいなあ。

>私が年齢的に高校生でしたらまだ良いですけど…。
>今の私では果たしてどうでしょうか…?(赤面)

いえいえ!楽しいことに年齢なんか関係ないですよっ。
年齢のことを言ったら、私なんて300歳以上ですから♪
ハロウィンの仮装とかも慣れてるんでしたら、すぐに楽しさが分かると思います。
機会があれば是非、コスプレを一緒に楽しみたいです。

>さあ、グリッタちゃん。とびっきりの笑顔でご挨拶なさって下さいませ。
>土地神様も、それをお待ちしておりますから…。

はいっ!それはもう全力でっ♪
って…あわわわっ!
いけない、柏餅が〜!

ふう…ギリギリセーフです。
折角子どもたちが頑張って作ってくれたお土産、
ここまで来て私が落としちゃったらあの子たちに怒られちゃいますね。

(ご挨拶に参りました。)

土地神様、こんにちは。
アーチェロさんの町の公民館の、子どもの日のお手伝いが無事終わりました。
素敵なゲストの方が来てくださったり、子どもたちが鯉のぼりや柏餅作りを頑張って下さったおかげで
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今日のような素晴らしい機会を与えて下さったアーチェロさんと柚葉さんには本当に感謝しています。
こちらは、皆さんで作った柏餅です。
アーチェロさんや柚葉さん、参加して下さった多くの方々の頑張りと思いがいっぱい詰まっています。
どうぞ、召し上がって下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)