掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

657 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/06/26(Sat) 19:49
>>654-655(アーチェロお嬢様)

(グリッタちゃんをお見送りを終えて、お茶の時間です。)

お嬢様、かき氷とお茶の準備が出来ました…。
シロップは、『甘葛煎(あまづらせん)』をご用意しております。
本日は、私も同じものを頂きたいと思います。

では、先輩と三姉妹さんをお呼びして参ります。

…これで、今年のGMWも終了ですね。
ですが先程申し上げた通り、寂寥感よりも次にお会いできる機会に対する
希望と温かさが湧いてくるのもあの娘の笑顔のおかげでしょうね。(微笑)

今回も画家のお嬢様から頂いた素敵な作品の数々…。
そしてアルバムに収める写真…。
土地神様への訪問から公民館のイベントまで、思い出の数々を振り返る作業が
楽しみになって参ります。

先程グリッタちゃんが仰っていたように、これからは暑さが心配な季節ではありますが
遠慮なく私に任せて下さいませ。
勿論自身の体調にも気を付けながら、これからのお仕事をこなして参ります。

またいずれ、佐保姫様の許へ参る際の計画を立てて参りましょう。
お嬢様の和装には、やはり色づく秋の奈良の光景がお似合いだと思いますわ。(微笑)
そしてグリッタちゃんも…。

奈良といえば駅周辺の鹿さんが有名ですが、鹿さんと戯れるお嬢様とグリッタちゃんの御姿は
私も見てみたいですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)