掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

665 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/04(Sun) 04:31
>>663-664(アーチェロお嬢様)

お嬢様、お茶の準備が出来ました…。
お茶請けは、お野菜のクッキーになります。
お颯さんのお店で、「本日の見切り品」になっていた人参、南瓜等を材料にさせて頂きました。

発想は…先ほど見た「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」の
カタリナさんとマリアさんの学園祭のエピソードを参考にさせて頂きました。

>偶像…、信仰や崇拝、憧憬の対象と考えますと、まず脳裏に浮かびますのは、我が親愛なる柚葉さんのご母堂様ですわ。

有難うございます、お嬢様…。
>>661さんのご質問について、お嬢様のようにもっと掘り下げて考えてみるべきでした。
>>661さん、申し訳ありませんでした。(ぺこり)

母のかつてのオハシラサマとしての役割は、私の叔父にあたる白花さんが受け継ぎましたが、
大切な家族とその絆を守ろうとする優しさと強さは変わる事は無いと思います。
母、羽藤柚明に憧憬を抱いているのは、私もお嬢様も同じ…。
気持ちが通じ合っているのは、誠に嬉しいものですね。

>残念ながら彼女は取り合ってくださらず、エレオノーラ様による舞台化はなりませんでした。

そうだったのですか…。それは残念でしたね。
お嬢様、お茶のお代わりを…。

エレオノーラさんは女優であると同時に、偉大な芸術家でもあられたと思います。
大多数の人間のように恐れられる存在としてカーミラさんを見るのではなく、
間近に接する事で真摯に理解なさろうとしていたのだと思います。

恐れられる存在でありながら、尚も人を惹きつけるのは何故か…。
彼女自身にしか無い美しさの本質とは何なのか…。
ご自身の演技のためだけでなく、知りたい事がきっと沢山あったのではないかと…。

お会いしたいというエレオノーラさんの心の内が、
決して理解出来ないわけではないカーミラさんではなかったと思いますが
人間との様々な経緯からやはり容易く心を許す事は出来なかったのでしょうね。

>待望の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」が始まりまして

元々この作品が好きで、昨年4月に待望のアニメがスタートし
オリジナルのエピソードも含めてその出来に感嘆しておりましたが、
放送終了後に第2期が決定した時には更なる喜びを噛み締めました。

第一期の放送終了から早一年…。
再びカタリナさんの青空のような朗らかさとくるくると変わる表情を
大いに楽しませて頂きました。
ついつい、繰り返して見てしまいます。(笑)

アニメならではの「カタリナファイブ」の楽しそうな様子も
更にパワーアップしていらっしゃいますね。
来年には舞台化も決定し、作品の更なる躍進が期待出来そうです。
こうしてお嬢様もお気に入りの作品となられた事は、本当に嬉しいです。

>「群れなせ!シートン学園」のランカちゃんを演じる「木野日菜」様も
推したいところですが

なるほど、狼繋がりであの方も有りですね。
もしあの娘とグリッタちゃんがお料理を一緒になさるとしたら
ドタバタ展開が容易に想像できますね。(笑)
グリッタちゃんの事ですから、それはそれで楽しんでしまうと思いますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)