掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

666 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/07(Wed) 12:44
レイナさん、三姉妹さん、ただいま帰りました…。
はい、本日の講義は午前中で終わりですので…。
ですから午後の時間は、ゆっくりと七夕パーティの準備に当てられます。

今年は社交部の皆様だけでなく、奥方様や画家のお嬢様、奥方様にお仕えするサライさんも
お見えになるかと思いますので、ダンスホールを利用しての立食形式がよろしいかと思います。

三姉妹さん、午前中にお買い物を済ませて下さりどうも有難うございました。
この日に備えて大型冷蔵庫も十分なスペースを確保し、準備に支障は無いですね。
それでは、これらが今年の七夕のメニューとなります。

・カップ散らし寿司
・手まり寿司(ローストビーフ スモークサーモン きゅうり ラディッシュなど)
・星形オクラとコーンの豚肉巻き
・トマトの器のミニサラダ
・餃子の皮の星型ミニピザ

・レモン甘酒の水饅頭
・天の川のクリーム杏仁豆腐
・七夕レアチーズタルト

今回もお颯さんをはじめとする商店街の皆さんに良き材料を提供して頂いたり、
御贔屓の和菓子屋さんからは良きアイディアを頂く事が出来ました。

それではお嬢様が学校からお戻りになるまでに、頑張ってパーティの準備を致しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)