掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

671 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/07/12(Mon) 11:51
>>670

まあまあまあ、わざわざお祝いにお越し下さってありがとうございます!!
(感激で思わずお客様に抱きついてしまいました。)

し、失礼しました。
さすがに53年ぶりとなりますと、吸血鬼のこの身にも少しは長い年月ゆえ感激もひとしおなのですよ。
どうぞお許しください…。

わたくし普段はそれほどサッカーを見ているわけではないのですが、このたびはさすがに落ち着いてはいられません
でした。
レオナルド・ボヌッチ様が歴代最年長ゴールを決められたときは思わず飛び跳ねてしまいまい、家人に次々と抱き
ついてしまいましたわ。

イタリア代表の皆様、本当にお見事でございました。
あの鮮やかな青のユニフォームが、まるで咲き誇る青薔薇のように目に焼き付きましたわ。
青い薔薇の花言葉は、かつては「不可能」でしたが、日本で『サントリーブルーローズアプローズ』が花開いてからは
「夢がかなう」に変わりました。
イタリア代表の皆様はまさに『ウェンブリー・スタジアムの青い薔薇』でしたわ。

もちろん、優勝を争ったイングランド代表の皆様にもその敢闘へ拍手を送らせていただきます。

せっかくいらしていただいたのです。
今から我が家特製のブルーローズ・ダージリンでティーパーティーを催しますのでご一緒くださいませ。
バラをかたどったアイシングクッキーもご用意いたしますわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)