掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

696 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/28(Wed) 16:13
>>695

お客様、紅茶をお淹れしました…。
お茶請けは、紅茶羊羹になります。
洋風の要素も織り交ぜた羊羹も美味しいと御贔屓の和菓子屋さんから伺いましたので、
早速作ってみました。

改めまして、祝福の御言葉を有難うございます。
私自身、まだお嬢様の故国を訪れた事はありませんがこうして国際的なイベントとなりますと
お嬢様の故国の選手の活躍も自然と注目する今日この頃です。

先日の柔道の、女子の63s級の三位決定戦ですね。
生放送で私も見る事が出来ました。
我が家の見習いメイドさんの次女さんが、

「お願い!何とかメダルを獲って!」

と祈るような思いで見ていらっしゃいました。
私も同じく、応援させて頂きました。
鮮やかに一本とは参りませんでしたが、死力を尽くした末に獲得した銅メダル…。
チェントラッキオ選手の勝利した際の表情には、感慨深いものがありましたね。

午前は勉強に専念し、午後はこうしてスポーツをゆっくりと鑑賞する時間が取れるのは良いものです。
様々な競技を見てきましたが、日本とイタリアの試合となると少々複雑な思いも致しますが。(汗)

勉強会の後用事のある方は帰宅されておりますが、
お時間のある方はこうして鑑賞会を楽しんでおられます。
お客様もお時間が許す限り、ごゆるりと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)