掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

700 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/31(Sat) 13:01
>>699

お客様、昼餉の支度が整いましたので、よろしければ召し上がって下さいませ…。
献立はざる蕎麦と天ぷらの盛り合わせ(南瓜、茄子、オクラ、獅子唐、青しそ、鱧)になります。

お嬢様の事を心配して下さり、誠に有難うございます。
お嬢様は休日、特に土日はよく土地神様の神社に参拝とお手伝いに行かれる事が多いので
場合によりお客様とはお会い出来ない日もございます。
その際は、なにとぞご容赦下さいませ。(ぺこり)

不在にしている期間、または不在の回数はむしろ私の方がお嬢様より多かったり長かったりかと思われます。
お客様をお待たせしてしまう事は誠に心苦しいのですが、
出来るだけ早くお客様の質問や話題に応えて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様の心配事となりますと、この季節はやはりお嬢様の体調の面でしょうか?
私達も出来る限り気を付けておりますが、出来るだけご無理はなさらないように
我々でサポートしていきます。

行事などの準備を含めてお嬢様も今頃少々お忙しいのかも知れませんが、
もう暫くの間お待ち下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)