掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

720 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/08/08(Sun) 21:38
>>714

やはり時期が時期ですので、暑さというものは実感しております。
ですが、お仕事上それなりに気を付けておりますので体調に影響を及ぼす程ではありません。

例えば屋外の庭仕事等は午前中の涼しい時間帯に、
昼食前から午後のお茶の時間までは主に掃除などの屋内の作業を、
お買い物等お屋敷の外に出かけるのはお茶の時間を終えて夕方近くになってから…という具合に
暑さに気を付けながらお仕事に取り組んでおります。

それでもやはり暑い時は暑いのですが、お嬢様が御屋敷の敷地内に住まわれている方々へのお気遣い、
そしてお嬢様の『元素支配』の御力には随分と助けられております。

お屋敷の主として、私達従者を思い遣って下さるお嬢様の優しさがあればこそ
一同安心してお仕事に取り組むことが出来ています。

実は先程、御贔屓の酒屋さんで炭酸水を買って参りました。
塩レモンドリンクは夏対策としても最近お屋敷内でブームとなっておりますが
少し違った味わい方を試してみるのも良いかと思いまして…。

少し冷やして参りますので、よろしければ召し上がっていかれますか?
この手の飲み物は、お風呂上り等にもよろしいかと思いますわ。

>>715

お気遣い、有難うございます。
こちらに関しましてはローカルルールにも示されているように、
主であるお嬢様に一任しております。

私もお仕事上の都合から、時折お客様への対応が遅れてしまう事もございますが
出来るだけ早い対応を心掛けて参りますので何卒ご容赦下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)