掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

721 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/08/08(Sun) 21:57
>>718

私もお嬢様同様、初耳です。
『眠れない時に聴くと良い』との事ですので、睡眠効果のあるCDと同様のものかと思いましたが、
どうやら違うようですね。
そうですか。主に動画配信サービスによってこれらは普及しているのですね。

暑い日が続いているという事で、私達が寝苦しい夜を過ごしているのではないかと心配されて
紹介して下さったのですね。誠に有難うございます。(ぺこり)

眠れない夜と申しますと、故郷で過ごしていた頃はやはり母の子守歌が
一番安らかな眠りをもたらしてくれました。
小学生の頃までは、眠れる眠れないに関わらずよくせがんだものですわ。(微笑)

年齢を経て流石にその機会は少なくなりましたが、布団の中で母の優しい歌声を思い出すだけでも
その頃の安らかな気持ちを思い出して、眠りにつけたものです。

便利なものもよろしいのですが、私達にはやはり心に残ったものが
一番の安らぎをもたらしてくれるのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)