掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

73 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/09/07(Mon) 23:11
>>65

まあ、お祭りと言うのはこの界隈挙げてのあの秋の大祭のことだったのですね。
でしたら、見当違いのことを申し上げてしまいましたね。
どうぞお許しください。

ことほど左様に、わたくしはあの大祭とは縁遠い娘でございます。
あのむせ返るような熱気は確かに多くの方の心に響き、喜びを一つにする高揚を感じますが。
生来の昼行燈のわたくしにはついて参るのはいささか厳しゅうございます…。

わたくしはこの街、このお屋敷でのんびり過ごし家族やお客様としばしのおしゃべりをさせていただければ、それに優る幸せはございませんわ。
せっかく水を向けていただいたのに、このような答えになって申し訳ございません。


>>71-72(柚葉さん)

柚葉さんのお陰で、間違いに気付かせていただき、お客様にお詫びを申すことができました。
どうもありがとうございます。

柚葉さんが大祭の勢いについていくのは大変、とおっしゃるなら、わたくしにはなおのことでございます。
わたくしには、この街の季節のお祭りをときどき貴女と巡り、この国の風情に親しむのが性に合ってあっておりますわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)