掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

764 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/09/20(Mon) 10:47
>>759

あら、翼も牙も本物でございますが?
もしかしてギミックとお考えですか?
ご近所様からも多くの同族の方のご活躍を記した書物を教えていただいて、思いのほか多くの吸血鬼がこの世界にも
いらっしゃることを知れてありがたく思っているのですよ。
そうして人間の方もそうした交流からいろいろ良き絆を結ばれているようで喜ばしく思います。
ですが、それを信じられない方は交流の機会を閉ざされただけで、別に日常生活にも支障ございませんので、わたくしも
強いてあれこれ申すこともございませんわ。


>>760(柚葉さん)

また、お客様へのご応対で不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。
気分直しに、先日の「秋を見つける旅」で採りましたナガバモミジイチゴのジャムをご試食いただけませんか?
中々良い具合にできあがりましたのよ?
トーストと紅茶をご用意いたしますね。

では、いただきましょう。
BGMにわたくしが最近聞いた歌など流してみましょうか。
これらの歌「ワタリドリ」と「原野の風」。
三女ちゃんと一緒に視聴した「現実主義勇者の王国再建記」というアニメで歌われていたのですけれど。
Youtubeの「【試聴動画】TVアニメ「現実主義勇者の王国再建記」第12話挿入歌」で聴いて心に染みましたの。
「ワタリドリ」は長い時の中でこの国にたどり着いたわたくしの安寧を。
「原野の風」はこれから家族や朋友と共に歩むことの嬉しさを。
わたくし自身の、そんな心を歌ってくれているようでとても嬉しいのですわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)