掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

770 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/09/23(Thu) 07:12
>>756(グリッタちゃん)

まあまあ…、グリッタちゃんからお電話をいただいていただなんて。
直接電話に出られなかったのが残念です。
お忙しい中せっかくかけてきてくださったのに。

そして三姉妹ちゃんたち、今回の旅行での柚葉さんの負担を慮ってグリッタちゃんに連絡を取ったのね。
わたくし、完全に出遅れたわ。
主(あるじ)に耳に入れる前に従者としてちゃんと準備を整えておく、とそう心得ているのでしょうけれど。
柚葉さんのお役に立てていない我が身が情けないわ。

そしてグリッタちゃんが運転手を引き受けてくださるなんて本当ありがたいこと。
そういえば、グリッタちゃんのお店ではキッチンカーで移動販売も行っている、と聞いたことがありましたね。
街を廻って焼き立てのパンを提供する、とても喜ばれていると。
きっとグリッタちゃんもそうして街中のみんなに、「にぱ♪」の笑顔の無料サービスと共にパンを売っていらっ
しゃるのでしょう。

お母様たちのご一行を乗せて走っていただける、のでしたら柚葉さんのご苦労もずい分軽減されますね。
ありがたくて、そして申し訳なくもありますが、お言葉に甘えさせていただきましょう。
わたくしもこの旅が終わったら自動車免許を取った方が良いかしら。
翼があると一人で遠出も楽々ですが、こういうときは何のお役にも立てないのですもの。

それにしてもグリッタちゃんはもう奈良を旅した経験がおありなのね。
きっと永の年月遍歴を重ねて多くの出会いを経験されたのでしょう。
そうして得られた多くの絆は、きっとわたくしなど及びもつかないのでしょうね。

などと物思いにふけっていてはいけませんわね。
急ぎ柚葉さんに留守電のことお知らせしませんと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)