掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

791 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/10/11(Mon) 11:55
アーチェロさん、おはようございますっ♪
いよいよ、お約束していた奈良への旅行の日ですね。
えへへ〜♪旅行って久しぶりだから、何だかわくわくしちゃう〜♪

今日の日のために、ちょっとおしゃれしてきちゃいましたっ♪
このワンピースと帽子、似合ってます?
無理に隠さなくてもいいんですけど、旅行先だとちょっと耳が目立っちゃうので…。

そしてアーチェロさんは、やっぱり和服が似合ってますね。
これで奈良の秋の光景を背にしたら、正に「大和撫子」ですね。
以前京都にも行かれたそうですけど、その時も本当に素敵だったんだろうなぁ。

それでは本日より3日間、よろしくお願いしますっ!
そういえば店長さんから、朝食用のサンドイッチを頂いてきました。
よろしかったら新幹線の中で、召し上がって下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)