掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

80 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/09/11(Fri) 06:51
>>79

今年の秋は、「収穫の秋」、「食欲の秋」、そして「行楽の秋」を考えておりますわ。
実は、お向かいに住んでいらっしゃるお友達の軽部様のお母様のご実家にお邪魔する予定でおりますの。
そちらのお家が農家で梨を作っていらっしゃるのですが、今年は例年になく豊作と言うことで収穫が大変であられるとかで、軽部様がお手伝いにいらっしゃるそうなのです。
そうしたら軽部様がわたくしにも声をかけてくださって。
「お手伝い」と申しましても、昨年お裾分けいただいた梨があまりにも美味しかったので、今年はさらに採れたてで新鮮な梨をいただけるようお気を遣ってくださったのですよ。
ああ、あの梨の美味しさと言いましたら…、本当に楽しみですわ。
とても美しい田園風景で秋の野山の紅葉も格別の場所ゆえ、そこを散策するのもとても楽しみにしております。

そのお礼としまして、わたくしは彼女のご実家にて降霊の依り代をさせていただくことになっております。
わたくし、以前学校の音楽室で夜な夜なピアノを演奏されている幽霊の方とお話しさせていただいたことがございます。
ご自身が生者に伝えたいことがある幽霊さんとは交霊できるのですよ。
ちょうどお彼岸ゆえ、かつて幼少の軽部様を可愛がっておられた曽祖父母様が降りて来ていらっしゃることと存じます。
久々の団らんの時を持たれるお手伝いをさせていただければ嬉しゅうございますわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)