掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

806 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/10/20(Wed) 06:50
>>804

すみません、補足させていただきます。

納豆の薬味としてもう一つ大切な一品を忘れておりました。
海苔、これもまた外せませんね。
ただしわたくしの場合は、納豆単品にかけて食すのではなく、青ネギと一緒にのせてそれらをパスタにかける
「納豆スパ」でございます。
まさか日本に来て新たにこんな素晴らしいパスタをいただけるなんて、と東西食文化の融合の奥深さに
感激いたしました。
そしてそれがテレビアニメの「異世界食堂」1期第10話で採り上げられていたのを見たときは思わず
「まあっ!」
と声を上げ、乗り出して見入ってしまいました。
エルフのお二人が舌鼓を打ちながら的確な食レポをされているのを見て、
「そうそう、そうなんですよね〜。」
と頷いてしまいましたわ。

食レポの具体的な内容はここで申してもよろしいのですが、お食事の現場を見ながら確認される方が
美味しさが伝わりましょう。
もしご興味がおありなら、動画配信サイトをご覧になれる環境でいらっしゃるならそれをご覧になるか、
あるいはアニメ感想まとめサイト…たとえば「あにこ便」などをご覧になることをお奨めさせていただきます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)