掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

820 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/10/24(Sun) 09:14
私もここでお世話になっている間はきちんと名無しさんの質問や話題に答えなきゃ。

>>804

今は私も、納豆は好きになりましたよ。
でも昔は…初めて前にした時は「きゃいん!きゃいん!(涙)」でした。(汗)

ですけど、私も青ネギを入れてもらって何だか匂いが違ってきたって思うようになって…。
そしてほかほかの白ご飯と一緒に食べて…。
それからは、朝ご飯の和食には欠かせない食べ物になったんです。

んー。でも辛子までは入れないかな?
あれまで入れちゃうと、ちょっとむせちゃうんです。
鼻につーんとして…。

>>807

きゃいんきゃいん!
いくら何でもあんなに酷い臭いは無理〜!
自分で好きで食べるならまだしも、自分以外の人にそういうのを出すのはやめて下さいー!

>>819

う〜ん、日本の妖怪さんかあ…。
だったらやっぱり日本の狼さんとか獣に由来する妖怪さんかなあ…?

今なら萌えキャラで妖怪さんも色々いますよね。
一度アーチェロさんに相談してみようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)