掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

826 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/10/24(Sun) 18:38
>>811

私はお屋敷の家事には携わっておりますが、あくまでも雇用されている立場ですので
経済的な部分に関しては存じません。
仮に存じているとしても、他所様にお話しする事ではありませんので
その点に関しましては口を噤ませて頂きます。

>>819

そうですね…。
昨年はメイド服でマミー(ミイラ)…。
一昨年はメイド服でゾンビ…。

他国の妖異の仮装をしましたので、今年はそれもよろしいですね。
でも、どのような仮装をしようかしら…?
一度お嬢様の学校の演劇部の部長さんに相談するのも良いですし、
お嬢様に直接相談するのもいいですね。

近いうちに、決めておかねばなりませんね。
決断に関しては、今暫くお待ち下さいませ。

>>817

到着前に、的確なアドバイスを有難うございます。
お客様の仰る事は、その通りだと思います。
有名な観光地ですもの。季節的には行楽には絶好のシーズンですし、
他府県から来られた方が近辺にお車を止められて混雑するのは必然ですね。

というわけで、早速スマホで近辺の有料駐車場について調べてみました。
成程、奈良公園や近鉄奈良駅に近づくほど道も狭いし料金も割高ですね。
バス停で一つ前辺りの場所の方が、確かに広くて料金も割安です。

そして実は奈良に到着した際、一度ご挨拶に参ります神社があるのですけど
そこからそう遠くない場所に広くて割安な駐車場を見つけることが出来ました。
レンタカーでお借りしたお車は、一度そちらに止める事に致します。

早速お客様から頂いた情報が役に立ちました。誠に有難うございます。(ぺこり)

そして…。うふふ…。
これからお嬢様と共に鹿さん達と間近に接する事が出来ると思うと、
思わず笑みが零れてしまいますね。(微笑)

>>825

ええ…。「秋の日は釣瓶落とし」と申しますが、こうして日の落ちるのが早まっていくのを見ていると
今年ももうすぐ終わりだという事を実感致します。

お客様の仰る通り、小中の合計6年間に比べると高校から大学、そして在外中の今に至る時の流れは
同じ1年間でも随分と早く感じる今日この頃です。
お客様の仰る通り、社会人になると時間の経過というものは更に早く感じられるんでしょうね。

漫画やアニメ等でも、学生の登場人物達に先生が「大人になってからの10年は早い」と語っておられるのを
時折目にしますが、その通りなのでしょうね。

>何百年と生きている方には一年も1月くらいの感覚なんでしょうか?

こちらに関しましては、お嬢様の返答待ちですね。
今暫くの間、お待ち下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)