掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

838 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/11/01(Mon) 16:44
>>831

今住み込みのパン屋さんでは、配達で美味しいヨーグルト飲料と牛乳を届けてもらってます。
朝のお仕事を始める前に、一杯頂くのが健康の秘訣なんですよ。
配達の方とご挨拶するのが、朝の始まりでもあるんです。

>>834

はいは〜い、仮装してきました〜♪
でも、これって仮装っていうのかな?

(提灯をもって、男性風の着物を着ています)

日本の「送り狼」さんの格好をしてみました。
送り狼さんは、いい意味と悪い意味があるんですけど…。
勿論私は、いい意味の方です。

ほら、ハロウィンは子どもたちの安全を守るのも大人の人達の役目じゃないですか。
ですから、お菓子をある程度配ったら子どもたちに付き添って
無事にお家まで帰るのを見届けるつもりなんです。

「送り狼」っていうより、「見送り狼」かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)