掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

856 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/11/09(Tue) 19:33
>>840

紅葉狩りって、宴会ってイメージじゃないですよね。
でも、私は好きですよ?
私自身お散歩が趣味だし、紅葉が綺麗な場所を色々見て回るのって
楽しいと思うんだけどな。

じゃあ、美味しいお弁当用意したら楽しいって思ってもらえるかな?

>>845

アーチェロさんや柚葉さんも言ってますけど、今は再放送がほとんどで
昔から続く有名なシリーズは終わっちゃってるのが多いですよね。

でもきっと、無くなることは無いと思います。
再放送が昔からの良さを伝えてくれてるし、新しいシリーズがあると
色々と話題にもなりますから。

あ、そろそろ見せ場のお裁きのシーンかな?
(尻尾を振りながら居間に向かいます。)

>>847

あ、何だかカッコいいかも!
普段から着物が似合うアーチェロさんなら、お侍さんの格好しても似合いそうですね!

それにアーチェロさんくらい美人なら、男装って憧れちゃう…。
かつらとか無理に付けなくても、髪を少し結えばいいんじゃないかな。

じゃあ私は、頼み人の女の子かな?

(アーチェロさんから着物を借りました)

悪い高利貸しに騙され、おとっつあんは死ぬまで働かされて、私は女郎屋に売られました…。(しくしく)
どうかこれで、恨みを晴らして下さい…。

>>848

「雪国」かあ…。川端康成さんの小説ですね。
私も以前、北海道に一人旅したことがあるから何となく思い出しちゃいます。

かつてのご主人様のところの先輩だった千夜さんとお別れして…。
寂しさを隠せない私に、「一度お休みを取りなさい」ってご主人様が優しく言ってくれて…。

それで北海道まで旅してきたんです。
ご主人様、千夜さん、元気にしてるかな…。

折角だし、私も読んでみようかな?
電子書籍は、すぐに買えるし便利ですね。
あ、私温かいお茶を用意してきます。(パタパタ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)