掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

857 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/11/09(Tue) 21:43
>>842-843(アーチェロさん)

>「また君に会えて嬉しいよ。
>可愛い人狼の乙女子(おとめご)。」

女神様に可愛いって言ってもらえるなんて…。(照)
嬉しくて、甘えたくなっちゃいます…。
(佐保姫様のお膝でゴロゴロ)

あ〜!ごめんなさいっ!何だか春風に当てられたような気持になっちゃって、つい…。
さすがは春の女神様だなあ…。

>「あ、ありがとうございます…、すごく嬉しくて…ええっと、その、た、大切にします。
> グリッタお姉さん…。」

えへへ〜♪佐保姫様、私たちのこと、夫婦(めおと)みたいだって♪
それじゃ佐保姫様、今日は是非とも白鹿さんとご一緒させて下さいっ!

>あらあら、白鹿さんが深々とおじぎをする暇もあらばこそ、グリッタちゃんに抱きつかれて固まって
>しまいました…。

わわっ!ごめんごめん!
じゃあ、お詫びするからすぐに動けるようになってね♪
(白鹿さんのほっぺたにキスしちゃいました♪)

それじゃ行きましょう。
私も、あなたに再会できる日をずっと待ってましたから。
ほら、こうして手を取り合って、奈良の街を一緒に…。

(佐保姫様の温かい風に吹かれながら、手を取り合って歩いていきます)

>>854-855(柚葉さん)

>グリッタちゃんは存じておられるかと思いますが、佐保姫様の社周辺は
>少し道が狭い上に交通量が多いので、お互いに気を付けましょうね。

はい、ここからはお仕事ですね。
運転手は、責任重大ですから。
観光客の皆さんも増えてくる時期ですし、気を付けないと。

(柚葉さんのお話を聞いて)

色々と、佐保姫様も大変なんですね。
失礼ですけど、折角佐保姫様の名前の神社なのに、
狭岡神社に比べると規模が少し小さいかな…。

あの…。今回の佐保姫様との交流について私と同じようにこの国で働いている異種族の皆さんにも
伝えさせて頂いてもいいですか?
また奈良を訪れる時には、私の仲間と一緒に参拝したいです。

>お嬢様、グリッタちゃん、申し訳ありませんが一緒に並んで下さい〜!
>私が皆様の分の鹿せんべいを抱えたら、鹿さんに囲まれて動けなくなってしまいます〜!

わわっ!鹿さんたちが、鹿せんべいを買う前から「ちょうだいちょうだい」って集まってきてる…。
これじゃ、柚葉さんが大変ですね。
分かりました。私も行きま〜す!

(白鹿さんたちに鹿せんべいをあげてます)

よしよし、お腹空いてたんだね〜♪
でも一匹一枚ずつだよ?お腹空いてるのは同じだからね。

あ、座って休んでる鹿さんもいるんだね。
よしよし、あなたにもあげる。
え?おっきい鹿さんが後ろから…。

わわっ、すぐにあげるから引っ張らないで〜!
きゃ〜ん♪帽子は咥えちゃダメ〜!あ…。

(尻尾が脱げて、耳が出ちゃいました。)

えっ?観光客の皆さんが一気に集まっちゃいました…。
え、え〜と、私、他の街から観光に来たんです…。
今はパン屋さんでお仕事してるんですけど…。

「あ、すみません、このお姉さんは僕と一緒に来てますから…。
それから君、早くグリッタお姉さんに帽子を返してあげてね。
あんまり、イタズラしたら駄目だよ。
すぐに、鹿せんべいをあげるから待っててね。」

白鹿さん…。ありがとうございます。

>と、和んでいる内にあっという間に鹿せんべいが無くなってしました。(汗)
>あらあら、お嬢様のお着物の袖を引っ張って…。

柚葉さ〜ん、新しい鹿せんべいを買ってきました〜!
お腹空いてるからって、アーチェロさんにあんまりイタズラしちゃダメっ。
ほら、あなたにもあげるからね。

…でも鹿さんと仲良しのアーチェロさんと柚葉さん、絵になるなあ…。
二人とも、「大和撫子」ですもんね。
それに何より、ここが「大和」ですし…。

画家のお姉さん、きっと帰ったら大忙しじゃないかな…。
皆さんが思い思いに鹿さんと遊んでる光景、本当に楽しそうですから。
もしアーチェロさんと柚葉さんが鹿さんと遊んでる絵を描いてくれたら、見てみたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)