掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

87 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/09/19(Sat) 15:18
>>81

夏のゲリラ豪雨は流石に困りものですが、それ以外の普通の雨であれば
特段嫌う事はありません。
ただ、行事やイベント当日に雨天で差し支える、または中止というのは困りものですが。

お嬢様の種族は流水が苦手とされておりますが、お嬢様ご自身はある程度のものは克服しております。
加えてこの国の四季折々の雨の風景を楽しむ豊かな心をお持ちでいらっしゃいます。

既に過ぎ去ってしまいましたが、6月の梅雨の季節における紫陽花と蛇の目傘、
そして紫陽花の着物を身に纏ったお嬢様のお姿は同性の私達から見ても見惚れてしまう美しさです。
雨がもたらす恵みと潤いを、心から感じておられるお嬢様だからこそ
それらを身に纏うかの如く振舞う事が出来るのですよ。(微笑)

>>83

確かに厳しい暑さや寒さを感じると、春や秋の程よく過ごし易い気候が恋しくなる事もありましょう。
ですが、「春夏秋冬」「四季折々」とあるように、時に優しく、時に厳しく移り変わるからこそ
得られるものも多いのではないでしょうか。

厳しい暑さ寒さを乗り切った先に生まれるものが、この国には沢山あるのですから。
それらに私達が絶えて歩んでいくからこそ、身につく事も多い筈です。
時に厳しく、時に優しいからこそ、私達は大切なものは何かという事に改めて気付くのではと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)