掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

896 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/11/27(Sat) 09:57
>>892

私の初恋は、本当のお母さんが亡くなった後私を育ててくれた家族のお兄ちゃんです。
お兄ちゃんには、2つ年上の幼馴染のお姉ちゃんがいましたけど…。
でもお姉ちゃんも、お兄ちゃんと同じくらい私を可愛がってくれました。

私の気持ちを知ってたお姉ちゃんはお兄ちゃんに、

「これから私たちよりずっと長く生きるグリッタちゃんには後悔してほしくないの。
だから、グリッタちゃんのことを愛してあげて。」

と、言ってくれたんです。
たった一度でも…初めて好きになった人に私の初めてをあげられて、幸せでした。

それからは一人で旅をして長く生きる中で、様々な出会いや別れも経験してきましたよ。
そして今は…。
この国に来て初めての、「恋」を見つけられたんです。
アーチェロさんたちとの出会いによって…。

>>895

昨日が意外と暖かかっただけに、今日の冷え込みは一段と強く感じますね。
でもほら、雪になると私のお友達(ワンちゃんたち)はみんな喜んで走り回るんですよ。
ほら、みんなあんなに楽しそうに…。

(ドッグランの会場です)

というわけで、寒い時は温かいものを食べて元気を出して下さいねっ♪
ほら、おでんが煮えてどの具も食べ頃ですよ。
白鹿さんと一緒に、出店のおでん屋さんのアルバイトに来てま〜す♪

今日は4つ頼んでくれましたら、お一つ好きなものをサービスしちゃいますよ。
ほら、スープもありますから手を温めて下さいねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)