掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

910 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/12/03(Fri) 09:52
>>897

アーチェロさんは魔族の中でも高貴な家柄だし、確かに強い魔力をもってると思いますよ。
でも本当にアーチェロさんが凄いのは、そういうことじゃないと思うなぁ。

国とか、種族とか、そういうのに関係なく誰とでも分かり合おうとする
広くて優しい心をもってることじゃないかな。

例えどんなに強い力をもっていたって、自分のことしか考えられない、自分のことしか信じないようになっちゃう方は
本当はひとりぼっちになっちゃうんです。

>>904

福山雅治さんの歌ですね!
ステキな曲を紹介してくれてありがとうございます!

一度聞いてみて、私も好きになったからダウンロードしちゃいました。
「家族」って、いいですよね…。

>>905

あんまりそういうことは聞いちゃダメですよ!
アーチェロさんも柚葉さんも、悲しむだけです。

そういう辛い思いをしたことは無いですけど、やっぱり私も考えたくないです。

>>907

あはは!見ていて何だか楽しくなってきちゃいましたっ♪
月城さん、ちょっとイジワルですけどああいう表情って本当に心を許してる相手じゃないと
見せないと思いますよ。

でも青木くん、丈夫だしすごいですね〜。
月城さんのために、毎日色々と頑張ってるんですね。
青木くんも、月城さんのことを大切に思ってるからああして頑張れるんだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)