掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

927 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/12/11(Sat) 18:22
>>925-926(柚葉さん)

>あら?先客の方がおられるようですね。
>…グリッタちゃんでしたか。おはようございます。

おはようございます、柚葉さん…。
はい、あれから白鹿さんと一緒に起きて、朝風呂に行くことにしたんです。

柚葉さん、昨夜はお楽しみでしたね♪
え?それは逆じゃないですかって?
うふふ…♪

>ふふっ…お肌がいつも以上につやつやしていらっしゃいますね。(微笑)

はい、それはもう…。(照)
こんなに男性の方と本気で愛し合ったのって、数十年ぶりですから…。
戦争の時代、私を助けてくれたあの人以来です…。

あの人、臨終の間際に言ってくれたんです。

「僕のことを想ってくれるなら、また新しい人生を歩む中で精一杯生きて新しい愛を見つけてほしい。
それが何より、僕が望んでいることでもあり僕自身の幸せなんだ。」

って…。

お背中流してくれるんですか?ありがとうございます。
…柚葉さんの手、優しくて温かくて、お姉ちゃんのことを思い出させてくれるから
こうして優しくしてもらえるの、すごく幸せなんです…。

>それでは参りましょう。
>グリッタちゃん、今日も運転手をよろしくお願いしますね。

はい、無事に公園に着くまではきちんとお仕事しなきゃですね。
観光でいらしてる人たちも多いし、気を付けなきゃ。

(白鹿さんと手を繋ぎながら)

ごめんね〜。今日はまだ鹿せんべいあげられないよ〜。
これから興福寺を皆で見学するんだ。
だから、もうちょっと待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)