掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

803 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/03/09(Tue) 10:24
>>792-793
…ふむ。相変わらず鬼の言動には反吐が出る。
それで?
君は俺に、そのネタを使ってその鬼と戦えと!そういう事だろうか!なるほど!

だが、それはできない!!

例え仮定の話だとしても、
仲間が鬼に喰われた事を前提に話をすることは俺にはできない!
何故なら、彼女たちは生きて実際に此処へ来ている少女達だからだ。
日々鬼を滅するために戦い、命をかけて人を守ろうとしている剣士達だからだ。
そうやって日々を懸命に生きている者からすれば
よりにもよって己が鬼に喰われたような話を他人にされるというのは…

俺ならば不快だ。

さて!
そういうわけだから、この話はこれでお終いだな!!
君の希望に応えてやれずすまない!
しかし少年!
俺はいつものような、楽しいもしもの話が聞きたい!!
君も、日々鬼と戦う鬼殺隊の一員だろう!
仕事熱心なのは結構なことだが、俺は仮定の話の中でまで鬼と戦うのは御免だな!!

>>794
随分とご機嫌だな、少年!!
その様子だと、昨晩の任務も成功と言ったところか?
…そうか!被害は出なかったのだな!
日々の鍛錬の成果がしっかり出ている!頑張ったな!関心関心!!

それにしても、聞いたことのない歌だ。
鬼のぱんつ?…ふむ、なるほど。
鬼殺隊士が歌うような歌詞ではないな!はっはっは!!
いや、構わない!
なかなか耳に残る旋律だ、子供の好みそうな歌だな。
君の歌声もなかなか良かったぞ!
途中で声をかけてしまったからな、今度はぜひ最後まで聞かせてくれ!

>>794 (鬼〜のパンツはいいパンツ♪強いぞ〜♪強いぞ〜♪ )

…ふふ、平和だなぁ。うむ、こういうのもたまには良い。


>>795(栗花落少女)
なに、気にする事はない!
君の噂は聞いている!
才能ある剣士の稽古を任されるなど光栄だな!!

胡蝶の許可は取ったぞ。
思ったよりもあっさり承諾してくれたから少し拍子抜けだ!
自分以外の柱に稽古をつけてもらう事は、より君の力になるだろうから…とのことだ!
君は胡蝶から随分と期待されているんだな!
ならば俺も相応の覚悟で君に臨まなければならない!君も遠慮は無用だ!

…ん?おぉ、茶を淹れてくれたのか。
ふふ、ありがとう!では少し休憩といこうか!君もここに座るといい。
そういえば、我妻少年達は君の同期らしいな。
俺はあまり君自身の事を知らないから…そうだな

よし!折角だから、まずは少し互いの話でもしようか!!
はっはっは!そんなに畏まることはない!これからよろしく頼む!!

>>796 (我妻少年)
はっはっは!
練乳さんか、そう言えばそんなふうに呼ばれた事もあった!
不思議だな、あの頃は1000までまだまだ遠い道のりだと思っていたが
気付けばもう200を切ってしまっているとは。
有意義な時間ほど、あっという間に過ぎてしまうものだな!

しかしそろそろ本腰を入れて次の屋敷の事を考えねばなぁ…
ふむ、ほわいとでーが終わったら掟についての意見も募ろうか。
君も何か組み込んで欲しい掟があれば教えてくれ!
よろしく頼むぞ、我妻少年!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)