掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

912 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/03/20(Sat) 19:10
ごめんなさい、遅くなった。

>>845
まだまだ未熟で冷静さが足りない。
う、うん、心拍数が上昇してるのはわかる。
(なんでかな、恥ずかしくなってきた…!)

何よりのプレゼント?
そう言って貰えて、嬉しいよ。

綺麗な花…!
ありがとう、大事にする。
気持ちにこれからも応えていきたい。

>>846
二度と失いたくない、絶対に許さない。
(カナエ姉さん、しのぶ姉さん。)

ここにいる師範は必ず…。
大丈夫、伊之助以外に炭治郎と善逸もいる。
水柱様と炎柱様もいらっしゃるのだから。

〜別の場所〜
???
「上弦か、急がないと。」

>>848
飴と花束を用意してるね。
素敵な一枚絵。

音柱様…!
ご活躍をお祈り申し上げます。
(でも炎柱の人気も減ると思えません。)

>>852 煉獄杏寿郎
はい、来ました。
私まで頂いて宜しいのですか。
しかし、お受けするわけに参りません。
お気持ちだけ有難く頂戴いたします。

(ラムネがある…!)
…モゴモゴモゴモゴ…。
(でもダメよ、流石に頂けない!)

炎柱様も不思議に思われましたか。
えっ、風柱様を相手に…!?
啖呵をきった頭突き。
そういえば、音柱様も頭突きの話題を…。
後日に音柱様と師範で一悶着が。

鬼舞辻は自分が倒す、発言…。
威勢よく真っ直ぐで歪みも感じません。
だからこそ、でしょうか。
私も成し遂げると信じられます。

いいえ、いろんな考えを知りたくて。
私とは少し違う?
決められるのは自分自身…。

有限の時間を私なりに過ごすこと。
はい、ありがとうございます!

>>854
もしこの時、健在していたとすれば…。
叶って、ここではご存命。
私も気になるかな。

えっ?
炭治郎の、女装…??

うん、序盤は関与してるよ。
蝶屋敷で起きた出来事もあるから。

>>859 >>863 かまぼこ隊
今の炭治郎も悪くないよ!
気軽に来れたらいいなと思っただけで。
不安、なんだね。
でもきっと気持ちは届くと思うの。
だって、同じ炭治郎だから。

タラの芽、美味しいと思う。
私の料理なら好きになってくれる…!?
が、頑張って作るね、約束だよ。

お返し?
そ、そうなんだ。
良い匂いがしてたんだね。
(美味しかったと思ってもらえた…!)
よかった…。

初めて挑戦したパンを、私に?
ありがとう、凄く嬉しい…!


伊之助が親分。
そうだったんだ…。
善逸は一つ年上じゃなかった?
でも鬼滅学園だと同級生で。
わからないよね。

>>868
江戸時代の末期に持ち込まれた花。
穏やかな生活、祝福、好奇心。
どれも鬼舞辻に相応しくないと思う。
汚くなった小物界の大物…?
そんな可愛げもないよ。

>>876
否定は出来ない。
争いとは違うけど、支配があった。
感情を失うほどの恐怖心。
でも取り戻せたから。
与えて貰えたこともあるよ。

>>881
私も気を付けるね。
炎柱様に責任の押し付けは出来ない。
うん、貴方も頼もしい仲間だよ。

>>883
禰豆子ちゃんが無事?
炭治郎達はなんで鬼殺隊に入ったの?
ううん、そもそもどうやって…。

水柱様と出会えない気がする。
更に、後ろ盾にもなって貰えない。
私は炭治郎と親しくなれなかったと思う。
考えると、水柱様に感謝したくなった。

私が善逸を襲う前に…。
師範と水柱様のどちらかが倒しそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)