掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

914 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/03/20(Sat) 19:12
>>888 >>894
そ、そんなに色気ないから。
私の役は恋柱様が似合うと思う。

あっ。
ううん、なんでもないの。
(やっぱり師範の名前が載ってなかった!)
(そして水柱様と蛇柱様と霧柱様。)
私は演技力不足、小道具を務めたい。

>>896
待って、14日に食べたはず。
どうなってるの?

(大き過ぎて難しく別のを取り寄せた?)
(上達してから捌くつもりだった?)

た、大変なことになってるよね。
私はどうしたら…。

>>897
血の気が強いと大人化してしまう?
そうなんだ、知らなかった。
どんな感じだろう。
でも次の内容も更に気になる。
一体、何が起きるの…。

ジャンケン、パー。
…あいこだね。

>>900
キリ番を手に入れたんだね。
おめでとう。
また貰っても良いの?

〜〜っ!?
こ、これは流石に。
どうぞお気遣いなく、お気持ちだけで。
十分ですから、頂けません。

>>902
遠方の任務、お疲れ様。
紙と筆があれば、船も描けるの?
絵心あるみたいだね。
機会があれば見てみたいかな。

>>903
お花見なら蝶屋敷のほうがよさそう。
でも別の場所で迎えるのも楽しみ。
あっ、浮かれてしまった。
気が緩んで注意散漫はよくない。

>>904
これくらいなら大丈夫。

風柱様を要望。
来てくれると良いね。
私も色んな稽古をつけてもらいたい。

実は…。
水柱様が既に持っていらしたから。
身分証を頂けたの。
貰えてよかった。

みんなが仲良くできて、嬉しい。
心配してくれてありがとう。

>>905
先代炎柱様がそのようなことを?
確かに私は未熟者。
仰っても、反論は出来そうにない。
仕方ないと思うから、構わず参加する。



〜オマケ〜
時透無一郎の返答。

>>864
「…あれ?どこにいるの。
上弦どころか柱も見当たらない。
ねえ、そこの君。どういう状況かな?」

「そんなことがあったんだ。
(炭治郎と同じ耳飾りに謎の流派。)
気になる情報だなぁ。
ところで、君はここで何をしてたの。
二の舞になりたくないよね?
修行か任務に戻りなよ。
あと早く連絡してくれないと困るから。」

>>906
「男二人?
冨岡さんもいたんじゃなかった?
僕に関しては予想外ということで。
まあ、それで許せる。
ちなみに、可愛いと言われたら、だっけ。
もし褒めたつもりでも、嬉しくないよ。」

「僕の性別を間違えたことある?
当然か、そんなのあり得ないでしょ。」

「不死川さん来るかな。
あっ、次の任務が入ったよ。
もう行かなきゃ。それじゃあ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)