掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

30 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/08/29(Sat) 18:19
皆さん、ご心配おかけしました。実は……始めはこっそりお返事を返そうと思ったのですが
せっかく、ユーリさん、ユウリさん、パトリックさんが
カンダンタウンに新しく語らいの場所を作ってくれたので、ここでお返事を返そうと思います!
わたくし、いつも以上に気合い入っています! 終わり良ければ全て良し……ですよね!

>>960
女神様……。女神様は、何でも好奇心旺盛なようですね……。
女神様も、いつかはポケモンギャグを披露することがあるのでしょうか?
わたくしは、それは楽しみなような、不安なような、そんな複雑な心境ですね……。

>>961
紙芝居屋さん? 確か……ポケモン紙芝居のしていた方のことでしょうか?
あの時もたくさんの子供たちが集まってきていましたよね。あのような感じで配ってたのでしょうか。

>>964
これはゲッコウガの絵ですね。
わたくしが読んだ本によると、忍者のように神出鬼没だそうです。
まさに忍びポケモン! さすがです!

それと、わたくしはゲッコウガの首の周りにあるマフラーのような物が
実はベロだったと聞いた時は衝撃でしたね。
よく考えてみれば、わたくしの「ポケモンが自分からマフラーをする」
なんて発想自体がおかしいのかもしれませんけど……。

>>966
ポケモンならいざ知らず、人間が食べられるものではないということは確かですよね……。
あっ……。いえ……ユーリさんが人間ではないという意味ではなく……
ユーリさんが人間をはるかに上回る、まさにチャンピオンにふさわしいという意味なのです!

>>967
素敵な歌詞をありがとうございます。普段の、一見何も代わり映えしないような日常に
キラキラした素敵な日々があることを忘れないでくださいね。
と……わたくしは、このような歌詞だと思いました。
だから「みて」と……「こっち」と、日常を見てという意味にとらえましたね。

>>974
パトリックさん、初めまして! わたくしは、リーリエと申します。
でも、最初で最後のやり取りなるかもしれませんが、よろしくお願いしますね。

好きなことは、ユーリさんとユウリさんを愛でること。
パトリックさんは大人ですものね。二人をリードして行ってくださいね。

あとは、しゅちにくりん? はて……何でしょうか? たぶん、お酒とお肉が好きなのですよね?
おいしんボブ……。そういえば、わたくし、本で読んだことがあります。
ガラル地方で、そういったお店があるということを……。わたくしもいつかは食べてみたいです。

将来の夢は、偏見のない世界を作ること……。わたくしは素晴らしい夢だと思います。
偏見ではなく、一個人をちゃんと見て評価して欲しいですよね! 分かります!

>>977 ユーリさん ユウリさん パトリックさん
ユーリさんは、グラビア撮影をしているのですか!?
わたくしと同い年なのに、もうそこまでしている……。
負けていられません!……と、張り合うことでもありませんね……。

わたくしの論理的結論が嬉しいのですか? ありがとうございます。
わたくしは言葉でしか応援することができませんが、その言葉でユーリさんの励みになれれば嬉しいです。
おこがましい……! ごめんなさい! 訂正いたします! > < 

ユウリさんは自信満々ですね。さすが「将来の夢はダブルバトルの楽しさを伝導すること」
と、言ってるだけはありますね! えっ……。パトリックさん? そこまで断言するなんて……。
でも、それだけ二人の仲がいいってことを知っているということですよね。
パトリックさんの観察力は、大変素晴らしいです!

>>980
女神様は「マリきちは相変わらずですね」と言っているということは
いつもマリきちは顔芸を女神様に披露しているってことでしょうか?
そして、女神様がきのみまんじゅうをおいしくいただきましたよね。
これにはユーリさんとユウリさんも、ホッとしているに違いありません!

>>981
つまり……どちらかというと、ディアルガに向けるべき言葉ということですよね。
サトシは事実を見て真実を見極められなかった……わたくしはこう思います。
でも、サトシが悪いわけではないと思います。誰も真実を知らないみたいですから……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)