掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

32 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/08/29(Sat) 18:27
>>976 >>1000 ユーリさん ユウリさん パトリックさん
ユウリさん、ごめんなさい。ご期待にそえられずに……。
わたくし、こう見えて頑固者なのです。一度決めたら一直線。

あと、わたくしが1000を取れなかったことですが、気にしないでください。
わたくしが一週間に一度しか来られないのですから、こういう結末はある程度予想してました。

では、ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん!
わたくしに代わり、カンダンタウンをよろしくお願いします!
ポケモンの技で言えば、「バトンタッチ」ですね! わたくしの能力を受け取ってください!
と言っても、大したことはないのですけど……気持ちだけ受け取ってくださいね!

>>985 シトロンさん
本当にすごかったです。大体、一週間で40前後の話題があり
わたくしもお返事を返さないと!って、いつも思ってましたから。
皆さんも楽しめたのなら、わたくしも嬉しいのですけど……。

9月に記念祭り? この付近にそのようなイベントがあるのですね。
それにわたくしが参加……ですか……?
う〜ん……どうでしょうか? 今ここで「出ます!」とは言えませんが
顔出しくらいならするかもしれません。シトロンさん、情報をありがとうございます。
少し、考えさせてくださいね。

シトロンさん、知っていますか? バトルロイヤルは
4つの島の4匹の守り神で一番強いポケモンを決めるという遊びを
トレーナーが真似て、それで広まったそうですよ。

もっとも、わたくしが参加したバトルロイヤルでは乱戦なので
そういった神聖な感じはしなかったのですけど……。
わたくしがいきなりこんなことを語り出すわけは
シトロンさんに、少しでもアローラ地方の文化を教えたかったからです。

さらにお兄様と仲良く!? 本当ですか!?
でも、どんなことになるのでしょう?
いえ、答えを急いではいけませんよね。
シトロンさんも、ユリーカさんとさらに仲良くしてくださいね。

エモンガ……。わたくしとお別れするのが、そんなに寂しいなんて思わなかった……。
わたくしだって寂しいのよ……。でも、いつまでも寂しがってはいられない……。
歩みを止めないで、前へ歩き出す……。わたくしは……そう心に決めたのですから!

あっ! わたくし、忘れてました! シトロンさんに通信機を返さなければ!
……。シトロンさん、これはお借りしていた通信機です。ありがとうございます。
でも通信機は、一度も使ってないのですよね。
これはエモンガのおかげですし、ここが平和だったという証拠かもしれません。

……シトロンさん、度々のお礼で申し訳ありませんが、本当にありがとうございます。
ここでは、多くのポケモンや人々に出会うことができました。
とても楽しかった……。皆さんに会えてよかったです。
カンダンタウンでの出会いは……わたくしの大切な思い出……。

カンダンタウンに、ありがとう!!
では……わたくしはお父様を探す旅に行ってきますね!!
(さようなら……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)