掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

941 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:15
>>909
パトリック「あらぁん、貴方はお“に”いさんはお嫌いだったかしらぁん?
でもオリアナもぉ、その漂うお色気はあたくしもぉリスペクトしてるところもあるからぁ♪
そぉ言う意味ではぁ共演とも言えなくはないのかしらぁん?
うぅ〜ん、フクザツだわぁん♪まあ、あなたもぉ健全な青少年なわけだしぃ♪
何に使うかは察しがついてるしぃがまんは心身にどくどくだからぁ♪
存分にRelax Don't do it When you want to go to itしておきなさぁい♪」

>>910
サーナイト「あのサーナイト、わたしのあこがれなのっ
どうしたらこんなかわいくて茶目っ気のあるステキな奥さんになれるのかなって
そういう意味では是非弟子入りしたいそんな所存でございますっ♪」
エースバーン「アンタ…本気で幼なじみ泣かしたいの?
現在進行形であたしは♂としてのあんたに…いや、やっぱなんでもないわ///
キリキザンに春はまだ来てないけど、コジョンドに惚れていて
マニューラに惚れられているっていう、イリーナ→ツォン→エアリスを彷彿させる
なんかもどかしいアクセラレータ恋愛になっちゃってるのよね…」
ユウリ「あとドレディア姫様を巡ってなかなか思いを吐き出せない草食系シュバルゴに
隙あらば蜜を吸ったり夜這いを画策する肉食系アギルダー
で、その二人の益荒男の思いに気付かぬニブチンお姫ちんというのも
ソクノとウタンのミックスジュースよりも甘酸っぱいのもまたうまかなんだ♪」
ナットレイ「それはそうと、エルサナ劇場にも日陰者は残念ながらいるのだよ
今のところバイトと同人誌制作に精を出すダゲキくんと傍らで支えるナゲキくん
なにかと貧乏くじを引きがちなレジスチルくんなんかが当てはまるかな?」
ジャローダ「いちおうレジスチルはハピナスという女性がいるからセーフでは?」

>>911
カビゴン「わっかるーwwww男は男同士あなをほってドリルライナーwwwwwww
女は女同士で大事な大事なwwwwバッジのようにお互いこすって磨き上げるwwwww
やっぱ同性同士の乱れ合いって神だわーwwwwwとりあえず一緒にピザ喰おうずwwwwww」
ユウリ「女の子同士っちゅう趣味はオレには残念ながらない!
まあ、オレも一人称オレだから勘違いされがちだけどおにゃのこどうしで
タチつとめるのにはノット・インタラステッドよ?
ユーリ、あと善逸相手にタチでオラオラするのはおもしろそうだけど
やはりあたしはおぱーおプラスアルファでふんわりいたいけなおのこを
受け止める方が性に合ってるっぽひ」

>>912
ユウリ「まあインテレオンくんは圧倒する制圧力というモノがなかったからにゃー
むしろインテレオンがへんげんじざいだったらおもしろそではあったんだが
ゲッコウガと被っちゃうからそれは仕方ないねー」
エースバーン「逆に言えばランクバトル出禁とは、デュエルマスターズで言うところの
プレミアム殿堂入りという前向きにとらえることもできるのかしら?
まあ、インテレオンは…スナイパー×ねらいうちで
先手を取って相手の守りを挫く戦法でがんばりなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)