掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

943 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:17
>>926
ナットレイ「アルチュウって大石浩二のいぬまるだしっにも出てきたね…
あれ、Lv.3だったのにすっごく強かった…
でも主人公は捕まえた、すっごく頼もしそう…」
オンバーン「でも主人公も色々やってたみたいで逮捕されちゃったけどね…
あれからどういうストーリーにつながるのかある意味気になるよ」
トリトドン「で、そのアルチュウはん、ある意味では
銀時はんと神楽はんの子供ともいえはりまんな」
オンバーン「やめて!なんか犯罪のにおいがする反面
誰得だよとめっちゃバッシング喰らいそうだから!で、神楽ちゃんのアルという語尾は
エセチャイナ風キャラだからってだけじゃなかったんだね…」
エースバーン「とはいえ大方二日酔いで吐いたんだろうけど
普段ガサツとはいえあくまでも女の子である神楽が
これまた珍しく女の子らしい一面を見せて丹精込めて作ったぬいぐるみに
容赦なくぶちまけるっていうのは…うん、銀さん、あんた見損なったわ」

>>927 盛るペコ
ラビフット「そうですか、それは残念ですとラビはラビは肩を落とします
ただ、本当に女性同士の同性愛が好きな方は、男性は異物だと見做す
そのこだわりようは些か視野狭窄が過ぎるので
そういう手合いは無視するべきではとラビはラビは訝しみます
はい、ラビはラビは肉体も精神も正真正銘男の子ですが
それ以上に“みんなの妹”であるのもまた覆りようのない事実と
ラビはラビは譲れないアピールポイントを主張します
はい、エース姉様はまじめバカ一代、不器用だけどどこまでも一途で
とにかくドラッグマシンのようにまっすぐな自慢の姉貴分だと
ラビはラビはえっへんと自慢しのろけてみます
好きな子…ですか…実は、リザード姉様のことを異性として意識していると
ラビはラビは思い切って盛るペコさんにぶちまけます
でもいいのでしょうか、ラビはラビはみんなの妹、それをえこひいきに
色恋沙汰にうつつを抜かしていいのかとラビはラビは困惑と葛藤に苦しみます
それはそうと、リザード姉様を盛ってくれるの、確かに依頼しましたので
ラビはラビは先払い2万円を盛るペコさんに律義に渡しておきます」
リザード「…はっはーん、がり勉バカ一代のあたしにも春が来たのねー♪
ったく、ラビちゃんもエースバーンに似て真面目が過ぎちゃうんだから
…来て、ラビフット。あたしは受け入れる準備はAlreadyよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)