掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

287 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/04(Fri) 18:14
>>6(かすみさん)
あっ、前にケーキにミルフィーユをくれたお姉さん!
覚えてるかな?前回のお祭りで会った星奈ひかるだよ。
宇宙と星座が大好きな中学二年生!
…あれから15年経って、背が伸びて髪型代わってるけど。

おお!今年は桃のケーキとチョコレートケーキかぁ。
前回のケーキとミルフィーユも美味しかったけど、今回のケーキも美味しそう!
ありがとう!


>>132(達海猛さん)
あっ、前回のお祭りで会ったサッカーチームの監督さん!
はい!宇宙と星座が大好きな中学二年生だったあの頃から15年、
今は宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士になりました!
驚きました?こんなに大きくなってて。
それと髪型も以前はツインテールだったけど今はショートにしてます。

宇宙?それはもちろん、とっても広くてキラやば〜っ☆な所ですよ!
未知に溢れていてまだまだ知らないことがたくさんあります。
ただ、宇宙へ行くといってもあの頃とは全然違いますね。
前はアマチュアだったけど、今はプロとして本格的に宇宙進出みたいな、そんな感じです。


>>147
へえ、このドリンク飲む人によって味が違うんだ。
私も飲んでみようかな。
…おっ、これイチゴシロップだ!甘くて美味しい!

ピリ辛トマトにデスソースかぁ。
さあやちゃんはイチゴシロップよりピリ辛トマトのほうが美味しいんだろうなぁ。
きっとデスソース味もいけそうだ。
たださあやちゃんは穏やかだからピリ辛トマトやデスソースは当たらないだろうし、ちょっと複雑かも。


>>162(綾波ちゃん)
あっ、綾波ちゃん!確かあなたとも前のお祭りで会ったよね?元気だった?
そうだよ!私はプリキュア!
スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターだよ!
…と言っても、今は一線を退いてるんだけどね。

この1年の間であったのは…次の世代へバトンを渡したことかな。
前に綾波ちゃんと会った時の私達はノットレイダーって組織と戦ってたんだけど、
その戦いが終わって、バトンを新しいプリキュアに渡したんだ。
今はその子達が第一線で活躍してるよ。

サイン?もちろんOKだよ!
こちらこそ一ヶ月間よろしく!キラやば〜っ☆なお祭りにしようね!


>>166(ハツユキソウさん)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!

へえ、あなたの知り合いにも星に詳しい人がいるんだ!
どんな人?星座が好きなんだったら気が合うだろうなぁ。
っていうか、花騎士って何?騎士ってことは戦ったりするの?


>>178
薬やワクチンは人間が持つ免疫力を手助けしているに過ぎない…かぁ。
そうだね…どんなに良いお薬やワクチンがあってもそれを使うのは人間なんだから、
私達も菌やウイルスに負けないように頑張る…その気持ちが大事なんだよね。
のどかちゃんが言ったように、戦うことを諦めちゃったら終わりだから。
ヒーリングっど・プリキュアの皆も、ビョーゲンズから地球を守るために頑張ってる。
私もあの子達に負けないようにしっかりやらなきゃ!


>>179
ララ「オヨ?あなたもAIルン?
今日の天気…占い…簡単な会話…じゃあ私のことを占ってみてほしいルン!
…今日は占いはやってないルン…?」

カラオケ屋さんかぁ。
それじゃ私も一曲歌おうかな。
今回歌うのは…イマジネーション☆ハレーション☆彡


3、2、1、Shine!


FUN!FUN!ファンタイム〜〜ファンタジック!
SUPER!SUPER!スペシャル!SPACE!
見て見て!未確認〜〜テレスコープ〜
知〜らないから知りた〜〜い〜〜
描こう!私だ〜けのイマジネーション!
光るよ!笑顔いっぱいハレ〜〜ション!
て〜らされ、てらす!Im ステラガ〜〜ル!
ダイスキってキラやば〜っ☆ 生きてるってキラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)