掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

162 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:56
>>115 >>121(WWW ◆V.9gKSAさん)
こんばんはです。綾波、です。
WWWさん、です?確か学院の.........。
いえ、姿が変わっても記憶があっていればいいのです。
同一人物、ですね?よろしくです。
そうですね、自分のペースが一番........です。
実はすでに、もう死にかけ.........です。(
だけど綾波は「鬼神」と呼ばれる、のです。
これくらいの事で屈しては、武勲艦の名が折れる、のです。
辛いことも、楽しさに変えなくては武勲艦の名は務まらないです。
ところで、あなた達学院にも「鬼神」の異名がある方がいる、と聞いたのですが、
どんな方です?鬼神である綾波にとって、興味あるのです。
では話しを一度きります。改めて、この一ヶ月の間、よろしくです。

>>132(星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5oさん)
こんばんはです。綾波、です。
プリキュア戦士.........!プリキュア戦士です..........!
プリキュア戦士ってあれですよね。女の子でも悪と戦うかっこいいかわいい戦士です!
去年お会いした時は、あまり話せなかったのですが、、、今年は話す機会がありそうです。
んっ、、15年後......です?去年は、どうでしたか........確か、まだ小さかったような.......
この1年の間で何があったのです?(
宇宙飛行士になった.......えっ、すごい、です..........!
後で、サイン欲しいです。綾波達もモデルが船とはいえ戦う女の子、戦う女の子同士、プリキュアも気になるのです。
では改めて、この一ヶ月の間、よろしくです。

>>151(ゼロ ◆bbU/gxUY さん)
こんばんはです。綾波、です。
あっ、冒険者の方........です?
ギルド、ですか。なんでしたか.......依頼を受けて仕事をする方、でしたか?
それは、すごい、です。いろんな戦いをこなしてきたのですかね.......。
綾波達は戦う船、艦船をモデルとした擬人化、ですね。戦う、と言う意味では同じ......です。
住む世界が違うのでなんとも言えませんが、、、必要であれば綾波も戦いの手伝いをしましょう。
ではこの一ヶ月の間、よろしくです。


■挨拶終わり、です。
(キシンモード解除)
次回、名無しさんの返答です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)