掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

166 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/02(Wed) 23:59
>>124(パルスィさん)
いやいや、私なんて全然ですよ…。
多くの方を引き付ける魅力の持ち主なんて山ほどいます。
どちらかというと地味な方な気もしますし。

花言葉っていうのは確かに複雑ですよね…。
わかる人にはわかるってレベルですけど深い意味もありますし。
私はどっちかっていうと好奇心の方が優先されていますかね。

>>126
それじゃ早速頂きましょうか。

言い方を変えただけでも印象って変わりますよね…。
花騎士の場合よく聞く名前じゃないケースも少なくありません。
あと花騎士にもリンゴさんはいますけど結構あれな方ですし。

>>127
一体何が起こっているんですかー!?

しかもこの場合何か私に向かってくるってオチが見えるんですけど…。
流石にいきなり墨をかけられるのは勘弁してください!
…と思ったんですけど、無事確保されたようですね。よかったです。

>>129
これは…一体何に使うんでしょうか?

見たところ誰かを応援するものを作るのに使うって事みたいですね。
私には特にそういった方はいませんが…どうしましょうか。

>>132(ひかるさんたち)
よろしくお願いします。

宇宙を旅している方なんですか?すごいですね…。
知り合いの花騎士にも星にまつわる名前がついていたり
星に詳しい方は少なからずいますからぜひとも紹介したいですね。

>>133
これってあの方の上司ですよね…?

上司までこの体たらくで大丈夫なんでしょうか?
…と思ったんですけど、うちの世界に比べればまだまだですね。
人によっては下着は見せるものという価値観があるくらいですので。

>>138(達海猛さん)
いや、そういう意味ではないんですが…。
私の場合海外での名前が「お化け草」という意味らしくて。
それもある意味雪女に繋がっているのかもしれません。

ええ、花騎士は確認されているだけでも400人以上いますよ。
しかもどんどん増え続けていますから覚えるのは大変かもしれません。

>>147
ちょっと面白そうなのでもらってみましょうか。

…意外と甘いですね。まあ私はいたって温厚ですからね。
これがもし好戦的な方だったら激辛になっていたんでしょうね。
花騎士にも当てはまる方は少なからずいますし…。

>>151(ゼロさん)
よろしくお願いします。

冒険者の方なんですか…面白そうですよね。
私は普段任務が山積みなのでなかなか機会はないんですけど、
時間があったらぜひともって感じです。

>>152
まあ水はとにかく必要ですよね…。

やっぱり何かしていてものどが渇く事ってありますから。
なので早速1本買っておきましょうか。

>>158
うーん、そうですね…。

やはり走り切れる体力のある方が一番でしょう。
私だったら多分10分の1も持たないので無理だと思います。

…これで全部でしょうか?間違っている部分があるかもしれませんけど。
とりあえずお返事できる事もなくなったので今日はこれにて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)