掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

559 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/08(Tue) 01:11

凪「おいWWW、注文だぞ」

W「え? おかしいな、全部答えたと思ったんだけれど……あっ」


>>416(水橋 パルスィ)

W「僕とした事が、オーダーを聞き逃してしまうとは……」

W「すまないね。こちら、ご注文のギネススタウトだ」っ(黒ビール)

W「それと重ねてすまない。バーニャカウダは作っていなくてね」

W「代わりに、これを」っ(ブラートヴルストとアンショワイヤード)

W「ピザならそうだね、僕のオススメはこれだ」っ(ジャーマンポテトピザ)


W「……リクエストがあるなら、今の内に聞いておくよ」

W「流石の僕でも、用意していないものをすぐには出せないからね」


>>495

凪「北海道グルメ、だってさ」

W「美味しそうだね。何か食べてみる?」

凪「今はいい。持ち帰って、後で食べよう」

W「それならラーメンやアイスはやめようか。カレーもね……」

凪「いいじゃないか、ザンギとソーセージだけでも」

凪「分け合ってつまみながら、ビールでも飲もう」

W「駄目。凪沙ちゃんにビールはあげません」

凪「ちっ」


>>504

W「どんな剣なのか分からないと、格好よくはならないと思うよ」

凪「ただの剣なら"剣"でいいだろう。普通が一番だ」


W「どうしても、名前だけでも格好よくしたいなら」

W「物々しい短文に、シンプルな片仮名のルビを振る」

W「それがいいんじゃないかな。後は"ザ"とか付ければ」

凪「成程。"ザ・ブレイド"とか"ジ・エッジ"とかか」

凪「……短文の方は?」

W「それくらいは自分で考えてくれないとねぇ」


>>506(スクアドラ☆ファンタスティコ!)

W「久し振りだね、渚君。他の皆も変わりないようで……」

W「いや、1人新しい顔がいるね。綾波さんか」

W「初めまして、WWWだ。そしてこっちが」

凪「凪沙雨音だ。今年もよろしくと言っておこう」


W「話は変わるけれど、此処は移動酒場WWW」

W「注文してくれれば、大抵のものは提供するよ」

凪「酒場とは言うが、ソフトドリンクも揃えてある」

凪「何ならそっちの方が多いかもしれない。まぁ、飲みたいものがあれば言え」

凪「常識の範囲内で何でも出そう。WWWがな」


>>508

凪「………」


W「凪沙ちゃん、あっちの方で火事があったみたいだけれど」

凪「なんだ、心配してくれてるのか?」

凪「私は大丈夫だよ。……ありがとう、WWW」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)