掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

416 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/06(Sun) 10:29
>>381
言霊やマントラ、そういう概念を知らないのかしら?あるいは鼻で笑ったか。
そんな不吉な歌を歌えば何か呼び込むのは必然
無知は罪、その報いを受けなさい

―――罪だけれど、十分苦しんだことは贖いになったわ。
何が取り憑いたか知らないけれどその者から出ていきなさい、さもなければ橋姫が喰らい尽くす。

>>382 ヨモギ
>で、オレ達のどこが妬ましいんだ?
獣人は珍しい存在、このような祭典であれば注目を集めるに違いない。
目立っていることが狂おしいほど妬ましいわ。
ふん、あっさり妖怪だと見破られてしまったか。私の仮装も大したこと無いわね。
その洞察力も合わせて妬ましい。

>白イナ「にゃにゃ、なんだか近寄りがたい雰囲気にゃ…。」
魔力や妖力に通じた貴女達なら私がどれだけ不吉な妖怪か分かるでしょう?
感情を吸いつくされ、心を壊された廃人になりたくなければそれでいいのよ。
それとも、自殺志願者だったかしら?くすくす

>それでも姉さんみたいに幼い頃から別の種族によって育てられたとなると、魔法の腕は…になるんだけどね。」
半分くらいしか分からないけれど概要は理解したわ。
私も呪術としてある程度魔術を使うわよ。魔力を弾丸として飛ばすこともするしね。
自ら魔法に長けていると名乗るとは実力と自負が妬ましい。
ふむ、複雑な家庭環境のようね。詮索はしないでおくわ。
けれども、魔術の知識の代わりに得たものがあるのではなくて?
時間は有限で平等、魔法を学ぶ代わりに何かを学んだ時間になっているはずよ。

>>385 カラ松
悪酔いが不安だったら、ソフトドリンクでも飲んでなさい。猛もコーラを飲んでいるし。
私は別に遠慮しないわよ?飲みたいものを飲むだけ。
WWW、次はギネスビールをいただくわ。それとソーセージにバーニャカウダをつけて頂戴もちろん3人分よ。
オススメのピッツァはあるかしら?

その程度って貴方ね……貴方に彼氏か彼女が居ると仮定してその恋人が朝起きたら別の知らない男か女と同衾していたと思いなさい。
いきなりそんな話から始まるけれど大丈夫かしら?酒よりも悪酔いさせてやるわ。

>>389 Optimus Prime
>オバケのQ太郎withアフロ
ぷぷっ……ごめんなさい……ふふ……ごめん、ちょっと待って……正視できないわ……
貴方がそんな仮装……ギャ……ギャップがありすぎて……くく……無理……

>残念ながら同族の仲間だけでなく、人類の知人からも同様の評を聞く事があるのだ。
あら、そうだったの?それなら貴方をこれから見ている内にそういう点を私が見つけるかもしれないわね。
気をつけなさい、私は嫉妬の妖怪
貴方から目を離さず嫉妬するネタを探し続けているわよ。

>うむ、その自称創造主は私を洗脳し意のままに操る事などたやすかった位だから、
私も似たようなことができるからお仲間ね。仲良く殺し合ってこようかしら。
心を操る奴にろくな奴はいない。前言撤回、高尚な存在どころか最低最悪の下衆ね。
一番いいのは関わり合いにならないことよ。貴方が操られなくても貴方の仲間が密かに操られてナイフを忍ばせているかもしれない。

>力を持つとそれに驕り溺れるのは誰しも同じという事だろうか。
それは否定できないわ。
力自体に確かに善悪はないけれど、不釣り合いな力は自身を歪めてしまう。
身の丈にあった生き方を探るべきね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)