掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

595 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:05

>>410 リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 さん

あれ……>>360で言ったトリック・オア・トリートは言った内に入りませんでしたか……
それならばもう一度言いましょう 「トリック・オア・トリート」と……
ハロウィン……あまり詳しくはありませんが、各々が仮装してお菓子を配ったり貰ったりするイベントという認識で間違いないでしょうか…?
西洋のお祭りと聞いた事がありますが……
日本にも、ハロウィンと似た行事があるというのを噂で聞いた事があります
何でも、七夕の日に「蝋燭頂戴」と言ってお菓子を受け取るのだそうです リリアさんご存知ですか?

トリップですか……?トリップは変える予定はありませんよ
トリップまで変える理由はありませんし、昔からこのトリップでしたから
所で、リリアさんは、まだ自分でスレッドを作るつもりはありませんか?
大変かもしれないですけれど、リリアさんなら応援してくださる方は大勢いる筈ですよ

天外魔境シリーズの敵キャラクターは、いずれも印象に残るキャラクターが多いです
中ボスクラスの敵でも印象に残るキャラクターが殆どな所も、他のRPGとは一線を画す要素の1つでしょうか
キャラクターに声が付いて喋るゲームは昨今では当たり前になっていますが、当時はそういうゲームもあまり無かったですよね
それにここまで豪華な声優陣を集められるのも、冷静に考えると凄いゲームだったと思いますよ
豚肉に変えられた人間を他の人間が食べるという所は、リメイクでは別の表現に変わった筈です 流石にやり過ぎですからね、あれは……

風雲カブキ伝は、エンカウント率の高さに目を瞑れば、総合的に面白いゲームだったかと……
とにかく、歌うボスキャラクターは印象に残っています
しかもそのボスキャラクターの声が永井一郎さん、山寺宏一さん、松本保典さん、神谷明さん、小杉十郎太さんというそうそうたる顔ぶれだからこのゲームっておかしいんですよね、良い意味で
リメイクが出ない理由は、権利の都合……それが1番大きいかもしれないですね これは別のキャラクターに差し替えれば済む話かとも思いますが、
後は天外魔境シリーズの制作会社であるハドソンさんが無くなってしまった事でしょうか……これが1番大きい理由かもしれませんね
久し振りに遊んでみたくなりましたが、肝心のゲームをどこに仕舞ったか思い出せません……
プレミアム価格の付いた代物だったとも知らず……部屋のどこかにはあった筈…探すのは一先ず後にしましょう

……それと、約束していたご結婚祝いのケーキです
結婚とはゴールではなく、新たなるスタートです 結婚したから終わりというわけではなく、まだスタート地点に立ったばかりです
これから様々な困難が降りかかる事でしょう、それらは全て乗り越えなければなりません
ですが、リリアさんならばそれも全て乗り越えられるでしょう
良き伴侶であるならば、時に対立もあるのでしょうけれど、衝突する事で深まる絆もありますでしょう
夫婦は仲が良い事が理想ですが、仲が良いだけでは駄目なのです
相手の言う事を何でも許してしまえば、やがて上辺だけになる事もあります 時に譲らぬ精神を持つ事も大切ですよ
……すみません、説教臭くなってしまいました 年端も行かない娘が、生意気な事ですね…申し訳ありません
リリアさんなら大丈夫です リリアさんには人を見る目があるのですから、リリアさんの選んだお相手はさぞ心清き方なのでしょう
不安に思う事はありません 私も、そうである事を願っています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)