掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

788 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/12(Sat) 13:22
クラ「いやーカスター…もといフェネックたちの言葉を借りるなら
りあるちほーがものすっごく忙しくてさー
やっと書類の山をようやく一山終わらせたところだから
また返せるとこだけ返させてもらうねー」

>>566 ドラゴンメイド一同様
確かにIfストーリー上では消息不明と言うのは
実な○○やってたとか、死んでいたと見せかけて実は生きていたとか
創作者様次第で色んな風に料理できますし

シロ「生焼けがニガテなんでやんすか…
確かにステーキはどうせならウェルダンで食べたいでやんすよねっ!
パルラさんは20歳なんでやんすか!こう見えてお嬢様より5歳年上の
あっしが言うのもなんでやんすけど、歳より幼く見えるでやんすっ」

ソダ「ところでパルラぁ、ソーサラーと結構ええ仲しとるそうやないの!
せや!バンド組んだらええケミストリー起こすんやないか!?
やけどふたりやとモノ足りんし…せや!ナサリーもメンバーに加えて
“プラネット・ウェイブス”なんてどや!」

サモ「それは改名後の名前ですね…ちなみにラドリーさんも加わると
さしづめパラサイトイブ2のパラサイトエナジーの属性になります」

>>548 かすみ様
まあ、スエゾーでスコアアップですか…妙ですわね
本来スエゾーとは相手のやる気をそぐような
そんなクレバーな戦い方を好む種族なのですが…

クラ「重くて硬くて技の出が早い!
これって普通に考えてかなり有利なんじゃないかな?
なるほど、ティナのことそれだけ大切にしてるってことだね
ボクも良く働いている職員さんたちのことは
手塩にかけて大切に育てて接しているよ」

ソダ「ふーん、リグは使い手側も相手側も
リグっちゅーキャラにぶん回されるって状況が生まれやすいんかー
まさにロードランナーやな。ロードランナーも素直なバランスしといて
技は24種類と全モンスター中最多なんやねん
で、なにかとかすみのこと気にかけとるみたいやなー
なんやあ、結構ええオトコやないけ」

カツ「ザックはよくもわるくもコメディリリーフなキャラなのね
お金の使い方は堅実な攻めを得意とするアローヘッドとは真逆なんだけど…
実際の戦法は堅実な戦い方を得意としているのはまさにアローヘッドね
ザック、メンタルに関してはそうとう打たれ強いみたいだけど
やっぱり実際の防御係数も相当カタい方なのかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)