掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

548 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:00
もう500超え・・・折り返し地点ね。
それと、ごめんなさい。>>231の一番下のレスは、猛さん宛てよ。
2回も名前を入れ忘れて、今の今までそのことに気づかないなんてなんて・・・もう・・・。

>>477(リリアさん)
うん、もちろん最後まで精いっぱい楽しむつもりよ。

そう・・・よかった。
子どもっぽいって、いつも自分で思うんだけど・・・
周りから見たら、そうじゃないのかな・・・。

暴君ハバネロ・・・うーん・・・これは・・・
誰か、辛い物が好きそうな人にあげようかな・・・。
どうもありがとう。

>>490(WWWさん)
わぁ・・・ふふっ、ありがとう。
・・・うん、苺のミルフィーユも、アイスカフェオレもおいしい。
味の変化を楽しめるのもすごくいいわ。

メニューがないって、なかなか斬新かも・・・。
だって、お客様の要望に合わせて柔軟に対応できるっていうことだから・・・
それはすごいことだもの。

>>497(コルネットさん)
えっ・・・?
あの・・・ただ単に、獲得するとスコアがアップするっていうだけだけど・・・
うん、もちろんよ。
だってバースさんは・・・ティナさんの特訓には厳しい人だもの。

そうね・・・うーん・・・ロードランナーならリグさん、
アローヘッドならザックさんかな。
リグさんはアクロバティックな動き、ザックさんはトリッキーな動きが得意なの。

>>508
えっ・・・?
あの・・・あんまりそういう同人誌のネタにされるのは、ちょっと・・・
困るわ・・・。

だって、そのせいでもし疲れているときに狙われたら・・・
絶対に逃げられないもの。

>>535(ひかるちゃん)
そうね・・・わたしも、第4回大会から2年が経ったけど・・・
あのときと好きなものは全然変わっていないもの。

うん・・・もちろんよ。
そもそもヴィーナスフェスはオーナーさんの休日を除いて休みがないし、
それに・・・わたしもいつ、オーナーさんからフェスのリーダーに任命されるか
わからないもの。ふふっ。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)